【ブランド靴の達人 / 国内 レディース編 #1】 ローラ 愛用シューズとスニーカーの紹介

ローラ愛用の靴ブランド紹介 

Last Updated on 2021年2月12日 by moda

ローラさんといえば国内のファッションリーダーです。日々インスタにアップされるファッションをコーデの参考にしているという方も多いのではないでしょうか。そんなローラさんのおしゃれのこだわりは、服だけではなく足元にも現れています。

そこでこちらの記事では、ローラさんが普段愛用しているブランドの靴について紹介します!

ローラさんとは

ローラさんとはアメリカを拠点に活動しているファッションモデル・バラエティタレント。日本で知らない人はいないというくらい、たくさんのメディアにて活動されていますよね!お父さんはバングラデシュ人、お母さんは日本とロシアのハーフというクォーター。バラエティタレントとして幅広く活動しているローラさんは、敬語が苦手ということもあり目上の相手にもタメ口で接する姿が印象的という方も多いかもしれません。モデル活動としては雑誌「ViVi」で見かけるという方も多いのではないでしょうか。

そんなローラさんはファッションリーダーとしても親しまれています!ローラさんの足元を見ると、気になる靴がいくつかありました。

ローラさんが愛用するブランドの靴とは

ここからは実際に、ローラさんが愛用するブランドの靴について紹介していきます!

bottega veneta(ボッテガ・ヴェネタ)|ザ・リド フラットサンダル

出典:BUYMA

bottega veneta(ボッテガ・ヴェネタ)はイタリアを代表するラグジュアリーブランド。ローラさんが身につけているのは「イントレチャート」という、細長い革素材をメッシュの形に編み込んだデザインのレザーグッズが世界的に有名です。ローラさんはレザーのセットアップでとてもお似合いですね。Instagramを見ていると、他にもbottega venetaのアイテムが多数あります。

>>Bottega Veneta(ボッテガ・ヴェネタ)靴のサイズをチェックする

 

Instagram

 

出典:Instagram

adidas YEEZY 700 V3 “CLAY BROWN”

 出典:BUYMA

続いて紹介するのはアディダスのスニーカーです。ファッションデザイナーからラッパーまで多方面に活躍する「Kanye West(カニエ・ウェスト)」とアディダスがコラボしたYEEZY 700 V3 “CLAY BROWN”(イージー700 V3 “クレイブラウン”)は、2020年12月21日に日本にて発売されたばかりの新商品です。ローラさんは黒いファッションと合わせていますが、とてもお似合いですね。こちらデザイン性に優れているだけでなく、履きやすさ、動きやすさにも優れています。

出典:Instagram

BALENCIAGA(バレンシアガ|Triple S スニーカー

SHOES 53045 Bump’Air

出典:BUYMA

続いて紹介するのはローラさん愛用の「バレンシアガ」のスニーカー。こちらは2019年に日本に上陸したアイテム。ローラさんをはじめとするさまざまな著名人から愛されているブランド「バレンシアガ」のスニーカーは、印象に残る斬新なデザインが特徴です。ローラさんの他にも、Instagramではさまざまな海外セレブが履いているのを見たことある方もいるのではないでしょうか。パンクで屈強な見た目とは裏腹に軽く、履きやすいデザインとなっております。「誰とも被りたくない」「自分だけのおしゃれを楽しみたい」という方にとてもおすすめ!

>>Balenciaga(バレンシアガ)靴のサイズをチェックする

出典:Instagram

など様々です。

ローラさんの愛用している靴について紹介しましたがいかがだったでしょうか。

ハイブランドアイテムを履きこなすローラさんのファッションは、どれも参考になるものばかりですね。

 

ブランドの靴 シューズ公式通販はModa(モーダ)

MODA(モーダ)では、イタリアの正規ディーラーから直輸入することによって、
高級ブランドの靴・シューズを中心にセール価格で販売させて頂いております。

以下のショップでお安く販売していますので是非チェックしてみてください。

ブランド 靴 シューズ 通販サイト Moda (モーダ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です